SSブログ

Mステ スーパーライブ 2012 出演者 曲 [ニュース]



福山雅治まぁあぁぁぁあましゃぁぁぁ~

かっこよすぎる!

SMAPップッププゥ~スゥ~

SMAPは1コーラスだけにして、
もっと歌の上手い、歌唱力のある新人に時間をあげろ~。

ジャニーズは歌が下手なんだから少しは遠慮しろよぅ。
Mステ スーパーライブは歌番組だぜぃ。

Mステ スーパーライブ 2012 出演者 曲目なんて気にならないくらい。

◆ファンモン

なんか、魂の叫びを感じた。
泣きそうになった。

DJ続けろよ~。
住職なんて誰がやってもおんなじなんだから、
自分にしかできないことやろうよ。


キャリぱみゅ、少し痩せたんじゃない?
なんかお目目ぎょりょぎょろって感じです。
まぁ可愛いんだけど。

でも、MVで見るほうが演出が凝っているからいいかも。

Perfume、相変わらずかっこよすぎ~。
紅白も絶対みぜぃ。

◆AKB48

やっぱ可愛いわ。
質より量だ。

前田敦子のセンターは紅白までお預けかにぃ。
前田敦子がかなり可愛くなっててびっくり。

まゆゆ、柏木、グー。

板野友美とかちょっと年食って浮いてる感じ。
もう卒業したほうがいいんじゃない。
ソロじゃ厳しいとは思うけど。

◆aiko

やっぱり今日もTシャツだった。
でも、ちょっと豪華版。
キラキラ光っていた。

年取っているのに何か惹かれる。
あの目が好きなのかもしれない。

鼻筋は不自然なくらいしゅっとしている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。