SSブログ

沢尻エリカ バストトップ 画像 公開 [芸能]



沢尻エリカ バストトップ 画像 公開されてますが
もともと沢尻エリカが嫌いなので興味ないです。

勉強のために(?)みましたが、
ピンク色のきれいなバストでした。

FカップとかEカップとかの噂がありますがそれは大きすぎです。

沢尻エリカ バストトップ 画像 公開

ヘルタースケルターの中でヌードのみならず、
大胆な濡れ場も披露した沢尻エリカですが、
一時的に盛り上がっただけで現在はどうしているのでしょうか?

ヘルタースケルターの撮影後、
精神的に不安定になって休養していたとの噂もありました。

精神的におかしくなるのはありえると思います。

ヘルタースケルターで沢尻エリカが演じたリリコ。
明らかに悪霊体質です。
悪霊に取り憑かれているってやつですね。

その役に入れ込めば入れこむほどに
沢尻エリカ自身も悪霊体質になっていきますから
当然悪霊に取り憑かれます。

うまく除霊できればいいですが、
そもそもが悪霊体質であったと思われるので
簡単には除霊できないのではないでしょうか。

そうなると精神的にも、肉体的にも不調が生じてきます。

天上界の光をガンガン入れて、
日頃から悪しき思いを持たないようにしないと悪霊は離れてくれません。
ストーカーみたいなもので一度縁ができるとなかなか切れないのです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。