SSブログ

森本健成アナ痴漢事件の処分が甘いのはもしかして... [ニュース]



森本健成アナ痴漢事件どうも不審なところが多い気がしませんか?

森本アナは相手女性の下着に手を入れるなどの
かなり過激な行為に及んでいます。

にも拘わらず、示談が成立?
不起訴?
停職3カ月の懲戒処分?

なんかすっきりしません。

◆まさかとは思うけど

以下のことは私のまったくの推測です。


森本健成アナが痴漢行為を行ったのは事実だと思います。

しかし、その裏には目に見えない世界の力が働いている可能性を感じました。

ポイントはここ。

・普段の言動から想像できない行い
・行為中の記憶が無い
・被害者の女子大生の証言に一貫性がない


これらから判断すると森本健成は事件当時、
悪霊に憑依されていた疑いがあります。

強度の悪霊に憑依されると、本人の魂が飛ばされて
完全に肉体を乗っ取られる場合があります。

そういう時に「記憶がない」ということが起きます。

もし、そうならばその悪霊は被害者に対して何らかの恨みを持っていた可能性があります。

もしかして被害者の女子大生に縁のあった男性で
既に死亡している人がいるのではないでしょうか?

しかも恨みを持って亡くなっている男性。

その霊が森本健成の肉体を使って復讐したのではないでしょうか。

以上のことはまったく有り得ないとはいえませんがあくまでも推測です。


ただ、悪霊に乗っ取られて犯した犯罪でも、
悪霊を招き寄せたのは森本健成自身の責任です。

波長導通の法則というのがあり、
心の波長が悪霊と導通しないと憑依はできません。

不平不満、過度の披露、怒り、泥酔状態。
悪霊が憑依するのはこういう状態の時です。

心が常にピカピカで天使のような人には悪霊は憑依できないのです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000032-asahi-soci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。