SSブログ

リアディゾン 夫 顔 [芸能]



ネットでリアディゾンの過激動画を見たことがあります。
内容があまり思い出せません。
多分たいしたことなかったのだと思います。
リアディゾンにしては過激というだけで。



リアディゾンの夫の顔は見たことがないですね。
画像検索でもしてみましょうか。

スタイリストのBUN氏とできちゃった結婚を電撃発表して
女の子が生まれましたがその後あっけなく離婚。

こういうパターンを見ると、
リア・ディゾンもけして賢い女性ではないのだなと思います。

「ビッグ・ピーチ!」ってのはお尻が大きいという意味でしょうか。
「ポイしないでください」っていわれても、
かつてのような攻撃的な魅力は感じられません。

顔なんてぽっちゃりしちゃって。
日本で活躍の場があるとは思えませんね。

バラエティーとか、
くだらないクイズ番組の回答者とかで使うのでしょうか。


リアディゾンの写真集を見たことがありますが、
それはけっこう良かったですね。

DVDも有りましたね。
過激動画というのは、それの流出版かもしれませんが。

グラビア界は、
どんどん新人が出てきます。

賞味期限は数年あればいいほうでは。
そういう意味からもリア・ディゾンはもう過去の人です。

女優としてよほど捨てがたい才能でもないかぎり
アメリカでも活躍の場は無いでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000324-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。