SSブログ

田中美保 トイレ 画像は危険がいっぱい [芸能]



稲本潤一とモデルで女優の田中美保が13日に結婚したそうです。

ウェスティンホテル東京でのデートを店員にツイットされて
大騒動になってたのが嘘のようです。

よく乗り越えてゴールインしたものです。
おめでとうございます。


ちょっと気になるのが、田中美保の検索ワード。

田中美保 トイレ 画像


田中美保 タバコ トイレ



このあたりので表示されるブログなんかをクリックすると
田中美保っぽい子の動画が出てきます。

なんかすっごい危ない感じです。

その動画をうっかりクリックすると、
ワンクリック詐欺にでも会うんじゃないかという感じ。

最近はこの手のブログがすっごいたくさんできています。
注意したほうがいいですね。


◆稲本潤一と稲垣潤一の違い

このニュースを目にするたびに間違えます。
稲本潤一と稲垣潤一。

一文字違いでもぜんぜん違う人です。
間違わないでね。

稲本潤一
稲本潤一 1979‐2002

稲垣潤一
J.I.



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121215-00000047-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。