SSブログ

AKB 河西 手ぶら 画像ボツッ? [AKB48]



AKB 河西 手ぶら 画像って指の間に◯首見えてませんか?
この画像が手に入らないのでしょうか。

てっきりファンが怒っているのかと思ったら違った。

河西智美の写真集に泥が付きました。
始めは何のことやらさっぱりわかりませんでした。

河西智美の胸を男の子が触っているから、
オタクのAKB48ファンが怒っているのかと思った。

実は幼児ポルノ系の問題でしたか。

う~ん。

指摘されるまで私も何とも思ってませんでした。

確かにセンス悪過ぎますけど、
それはあの演出考えた人が最低ということ。


あんまり目くじら立てるほどのことじゃない気がする。

そもそもあの写真、ぜんぜんエロくないし。

河西智美の胸がFカップか何カップかしらないけど、
胸が大きいだけで、色気があるわけでもない。
(あの写真については)

あの河西智美の画像では何のおかずにもなりもはん

ヤングマガジンの編集長は、
河西智美のあの画像載せるのに何とも思わなかったのでしょうか。

リスク管理能力に問題あるんじゃないでしょうか?

あるいはヤンマガだけではなく、
講談社自体の体質が「何でもあり」なのかも。

本が売れないご時世で、
雑誌の売れ行きがことのほか落ちているらしいです。

この程度のレベルだから売れなくなって
当然なんじゃないでしょうか。


AKB48河西智美の
ソロ写真集「とものこと、好き?」には、
手ぶら画像は入っているのでしょうか。

どっちでもいいけど。

年末にテレビ見ていたときに
「AKB48でも可愛い娘いるなぁ」
と思った娘がいたのに誰かわからなくなった。

これを機に、AKB48か芸能界を卒業してもいいんじゃにゃい?


河西智美 画像 手ぶら



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000085-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。