SSブログ

青田典子 現在の画像が凄い! [芸能]



青田典子のスリーサイズはB88W58H85、Fカップ。
「美しすぎる45歳」。
そう呼ぶにふさわしい現在のグラビア画像が公開されました。

掲載されているのは週刊ポスト。
玉置浩二もカメラマンとして参加しているそうです。

熟女になってある意味C・C・ガールズ時代よりも
色気がムンムンとしています。

写真集で発売しても十分売れるのではないでしょか。

◆勘違い熟女

こういう美しい熟女がでると、必ず居るのが勘違い女。

50代とかになって生理が終わっても、
「そんなはずない」
「こんなに美しい私が更年期だなんて」
と現実を認められない女性がいるそうです。

これは勘弁してほしいですよね。

お釈迦様は生老病死の四苦をから逃れる方法を説きました。
女性は特に、老いる苦しみが辛いとは思いますが、
その苦しみから逃れるためにも仏教を学んでみるのもいいのではないでしょうか。




◆玉置浩二 FNS歌謡祭

一方、青田典子の旦那の玉置浩二。
FNS歌謡祭で歌っているのを見ました。
ますます”変なおじさん”でした。

若い頃から、変でしたが一段と変でした。

歌いながら、コラボしてる相手に寄っていくのですが、
いかにも相手が迷惑しているように見えました。

なんで、玉置浩二と青田典子なんでしょう。
羨ましい。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000020-rbb-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。