SSブログ

酒井法子 弟 酒井健 写真 [芸能]



酒井法子の弟が脅迫で逮捕ですって。
なんでこの時期にそんな事件起こしますかね。

酒井法子 弟 酒井健 写真は見当たりません。

吉原健(酒井健?)は、姉の酒井法子を恨んでいるのでしょうか?

酒井法子も復帰るる前に身辺をきれいにしておかないと。
身内にこんな危険人物がいるなら爆弾抱えているようなものじゃないですか。

ただでさえ舞台のチケットが売れないといわれているのに。
これでは復帰プロジェクトが挫折ですね。

しかし、起きることには意味があるといいますから、
今回の事件ものりピーにとって何らかの気づきを与えているのだと思います。

ナイナイアンサーにでも出て、
心屋仁之助に相談したらどうでしょうか。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000010-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。