SSブログ

苫米地英人 結婚 オウムシスターズ? [ニュース]



苫米地英人といえば、元オウムシスターズと結婚したことが有名。
しかし、Wikipediaにはそのことに触れられていない。

シンパが許さないのか?

オセロの中島知子の脱洗脳でも苫米地英人は有名になりました。

しかし、知る人ぞ知るトンデモ脳科学者という人もいる。

確かに怪しい。
先日の衆院選にもでてましたが当然、落選。

天台宗の僧籍ももっているようです。
仏教を学んでいて転生輪廻を否定しているのだからわからん。
まぁ、天台宗といえば日本仏教の毒水の源流みたいなものだから仕方ないけど。

苫米地英人は神や霊をことごとく否定。
最近(?)では、「心もない」と自著の宣伝YouTubeで言ってましたな。

ようするに、生物は脳と感覚しかないってことでしょうか。
それで生命の尊厳がどこから出てくるのかわかりません。
ロボットとの違いはなんでしょうか。

そのくせ、脱洗脳、催眠術、などキワモノ好き。
著書は同じ事の繰り返し。(読んでいるのがバレた。恥ずかしい)

推測ですが、本当は教祖とかになりたかったんじゃなかろうか。
でも、霊能力がいっこうに授からないので、
科学っぽく、脱洗脳とか催眠術とかいいながら教祖みたいなことしてる。

プライベートジェット持つjほど金持ちなのに、
何がしたいんだかわからない人。

世界から飢えを無くしたいとは言ってたけど。
無神論が広がれば広がるほど飢えも広がるのに。

知性があっても悟性があるとは限らないのねん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。