SSブログ

麻木久仁子 乳がん マンモグラフィー挟めたのか? [芸能]



麻木久仁子ってもう50歳だったんですね。
脳梗塞に乳がんですか。いい生き方してないですね。

本人のコメントにもある通り、
麻木久仁子は胸が大きくない。
乳がん検査のマンモグラフィーの検査する機会に挟めたのかなぁ。
私も妻は貧乳なので挟むのに苦労したようです。

1月8日のテレビ朝日系
「たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学SP」で
放送されるようです。

大桃美代子の元夫の山路徹との不倫。
その後の離婚騒動など、
やっぱり因果応報ですよね。

悪い行いには悪い結果が出るものです。

まだ50年くらいは生きる可能性がるのですから、
なんで、病気になったのかしっかり反省しないと
キツイ老後になるのではないでしょうか。

がんの治療に関しては何度も書いていますが切らない派です。
放置派まではいかないですが手術には反対。
検針にも積極的ではありません。

検査をしてうっかりがんが見つかれば何かしないと気持ち悪くなる。
かと言って早期発見なので切りましょうと言われるのもイヤ。

放っておけば消えてしまうがんも多数あるでしょうし。
そんなのがうっかり見つかって右往左往するのはゴメンゴメンです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00000006-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。