SSブログ

増田有華 ISSA 略奪愛の始末は? [AKB48]



AKB48の増田有華と福本幸子とISSAの三角関係に“第3の女性”の存在が。

この問題、ISSAが悪いようにいわれていますが、
実は増田有華が二人の女声からISSAを奪った略奪愛説が浮上。

『ウィズ~オズの魔法使い~』の共演女優であるAさん。
ISSAははじめはこのAさんと恋人同士とも見えるほどにイチャイチャしていたらしい。

そこへ、増田有華が登場。
主役である増田有華はとうぜんISSAといっしょに居ることが多くなります。

増田有華はAさんをライバル視していた節もあるらしい。

この辺の話を総合して考えると、
増田有華が積極的にこの問題にかかわったのではないでしょうか。

今となっては婚約解消でふりーとなったISSA。
AKB48脱退で恋愛OKとなった増田有華。

激しく萌えるのか、障害がなくなり愛が一気に覚めるのか。
まったくどうでもいい話ではあるのですが。

芸能人なら、なんでもありという風潮は好きではありませんね。

アイドルはファンの気持ちを裏切らないように
それこそウンコもしないぐらいに気を使ったらいかがでしょうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/7262922/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。