SSブログ

河西智美 カップ [AKB48]



勘違い女がここにまた一人。
ソロデビューしたからって自力でやっていけるとでも?
14歳のころからAKBにいてそんなこともわからないのでしょうか。

AKBを卒業して最前線で活躍している娘が一人でもいる?

一山んなんぼのAKBだからこそ、
ファンが寄せ集まって何とかなっているだけなのに。

まぁ、AKBの中でも河西智美にはまったく興味ないのでいいですけどね。

先が見えているのに気の毒だなぁと。
本人だけには見えてないのかもしれない。

胸が大きい訳でもないしグラビアも期待薄。
せめてDカップぐらいあれば若いうちならなんとかなったかも。

AKBの仲間はこういう時ちゃんと引き止めたりしないのでしょうか。
「無理だよ!」とか。
ライバルが減る方がいいのかな。

根性焼きするぐらいの根性があるからがんばれるか。


「歌手としての道に行きたい。自分の力で少しでもたくさんの人に歌を届けたい」。


AKBは歌手ではないのねん。
あぁ、アイドルか。

たくさんの人に歌を届けたいなら残留した方ができると思う。
ソロが取れるかどうかは別だけど。
逆に、ソロ取れる実力ないなら卒業してもやってけないだろう。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000044-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。