SSブログ

角田美代子 生い立ち 韓国 [ニュース]



尼崎事件の主犯格の角田美代子が自殺!
ある意味、北朝鮮のミサイル発射よりショックです。

こんなに楽に死なせてよかったのでしょうか?
なんとかして死刑にもっていってほしかったのに。

兵庫県警本部の責任を徹底的に追求して欲しいですね。
こういうときこそ、マスコミはしっかりいい仕事をして欲しい。

「死にたい」と自殺をほのめかしていたというから
十分に注意が必要だったのになぜ。

◆自殺しても楽にはなれない

さすがの角田美代子も誤算があったようです。

自殺したら苦しみから逃れられると思ったことです。

自殺しても苦しみは無くなりません。

むしろ更に苦しむことになります。

死んで楽になれるのは心正しく生きて寿命を全うしたした人のみです。

角田美代子のような残忍な人間は寿命で死んだとしても地獄行きは確実。
ましてや自殺なら、霊界にすら行く事が出来ず、
不成仏霊としてこの世をさまようのがせいぜいです。

その間、生前の悪を徹底的に反省することになるでしょう。

死後は、喜びも苦しみも生前の10倍になるといいますから。

◆角田美代子 生い立ち 韓国

・1948年に尼崎市内の左官工の家に生まれる。

・中学時代には少年鑑別所に入っていた。

・20代前半には横浜市にラウンジを開く。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000508-san-soci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。