SSブログ

金沢達也 画像 [AKB48]



大堀恵と金沢達也が来年結婚することを電撃発表された。

金沢達也って誰?

「受粉計画」ってなんですか?

金沢達也(かなざわ たつや)は脚本家。
ドラマ、ラッキーセブンで共同執筆。
映画、踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!では脚本協力。

何と、萩本欽一の欽ちゃん劇団に入団していた。
驚きです。

金沢達也 画像

◆大堀恵

AKB48ではセクシー担当と言われていた。
ナース服やスクール水着のコスプレも披露している。

しかし、個人的には大堀恵のビキニ姿にはエロを感じない。
多分に本人が何か勘違いしているように思われる。

スタイルもけしてナイスバディというわけでもない。
胸も大きくもなくCカップぐらいではないでしょうか。

なんでセクシー担当なのかわからない。


結婚式では、秋元康が長渕剛の乾杯を歌うそうな。



◆大堀恵は天然?

大堀恵が話している動画を見ると、
自虐とも、天然ともとれるのが多い。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000105-spnannex-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。